シュタルガルトのファンタジアを聴きながら

君だよ。君のこと。逢えて
本当に良かったと言えるよ。
ありがとうと叫びたい。
ずっといつだって
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
誰にも邪魔されない
絶対約束を守るから。
願いは叶う。きっと。絶対。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けるわけがない。あるはずないよ。
?2人が
長くずっと共にあるんだから。
豪雨の降り止まない草原に
君をみつけた。
でも何かあったのかな。あの時の顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あのさ。君もさ。気づいてた?
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいたような気がするんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
打ちひしがれた絶望であっても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
あれは確か。君が
助けてくれたね。ありがとう。
出現した瞬間が
まぶしかったよ。本当にね。
包んでくれた優しい手が
穏やかで温かいと感じた。
月光に彩られたみたいで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
新商品を食べ歩く
君を歌にして語り継ぐよ。君が作った歴史はすごいよ。
トラブルを巻き起こす君は
嫌いになりそうだったよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
お母さんのぬくもりで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
時々君が見せる怒り方とか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
誰のものにもならない
君ならば。ずっとそのままで。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君への想いは変わらないよ。
君が認めてくれたことが
神様からのプレゼントだから。
君とのつながりが大事だから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
同盟を結んだ瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
?心が重なって。
あふれる生命を感じたんだ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君の心に届けたいんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。絶えない愛情を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
みんなから見えなくなっても。
君が崩れ落ちるより
すぐに逢ってみせるから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつまでもそばにいてね。
支え合いで生きて行こう。
未来永劫いつまでも。
はじめてくれた愛情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
全身に漲る
幸せを求める大切さを。
?小さな囁きが波紋となって
立ち止まって聞いてほしい。
?歌い続けて
精神にやる気をもたらそう。ずっと続く平和を祈る感情を震わせる歌。
[NICE]