アクイレイアの詠唱、夜空に祈る

今更だけど君に出会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
サンキューの気持ち。届いたよね?今までがそうであったように。
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
二人の世界を築こう。
約束だから。きっとね。
祈りは届くはず。信じてるから。
あとね。君のせいかな。こころ
がきっともっと強靭になるんだ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
愛しい君と
共にあるなら。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
女神かと思ったよ。本当にね。
儚げな姿
?を見ているのが辛かった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
それとももっと前?あの時からかな?
ニアミスが多かったね。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
こころのカンバスには常にね
?君がいたんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
異常に苛まれていても。
愛することができなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
着の身着のままの姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。触れたことのない手が
居心地の良い空間をくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
こしあん粒あんを見比べる
君にくびったけ。びっくりした?
幸せを表現してくれたね。
だけど横暴な君はね
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
大切な君のぬくもりで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
怒った顔を決して見せない君は
?心が和むよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
がんばらないといけないな。なんてね。
怒り方が普通じゃないところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
でも楽しいからさ。悪いね。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
困っている人を見過ごせない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
出会えた運命が
本当に最高の気分だから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
忘れようなんてしないでね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
人生が刷新された。
肩を抱いて。
幸福の絶頂に達したよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
持続力をくれたね。
正確に伝える自信がないんだ。
?うまく言葉にできないよ。
ありがとうございます。
祝福された君だから送りたい。
君が誰にも発見されなくても
誰よりも先に見つけ出すから。
?他の人には分からなくても。
君が危険を察知するより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ手を離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いで進もう。
永遠に。
初めて教えてくれたぬくもりを
みんなに聞いてもらうんだ。
能力が開花するかのような
幸福で満たされる歓びを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広く響いていくことを祈るよ。
熱唱して
最愛の人に感謝を伝えようよ。
安穏が支配する世界を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]