ジェロナ・グラの重唱で悲哀を表現しよう

出会えた君と結ばれて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとう。心の底から感謝しています。
永遠を感じられるほどに
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
温かい体温を感じさせてね。
約束してもいいと思ってるんだ。
祈りは届くはず。信じてるから。
それとね。きっとハート
が強く熱く激しくなるよ。
どれだけ大変だとしても
?勝てるよ。
運命を共にする君と
共にあるなら。
朝日に照らされた月の見える丘に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
泣いてたね。そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君は近くで知覚していたのかもね。
あの時より
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
常にこころの風景には
君が住んでる。離さないよ。
豪雨の降り止まぬ空が
迫る危機に直面していても。
絶望に苛まれている時も。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しい光で照らしてくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
眩しくて愛らしかった。
体中で接した君が
悪夢を追いやってくれたんだ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
トーストをくわえてジョギングする
?君が好き。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
無表情を取り繕う君は
?ちょっと苦手。
全然聞いてくれないからさ。
ちょっとくらい良いと思うけど。
可能な範囲で温かく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
いつだって。永遠を信じている君は
?心が和むよ。
君が笑うと
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でもね。怒った顔もまた。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
からかってごめん。反省してるってば。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
?いつも大好きな
君を誇りに思うんだ。実感してる。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして出会えた奇跡が
何よりも大事だからね。
一緒になれたから。
忘れようなんてしないでね。
あの時出会えたから。
周囲の光景が違って見えた。
手が重なって。
心が満たされた。
君に守られていたから。だからだね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
言葉がみつからないんだ。
君なら受け止めてくれるかな。
いつもありがとう。
天使のようにかがやく君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
颯爽と救出するからね。
君が情緒不安定になったとしても。
ずっともっと
早く助けるよ。君のためだからね。
つないだ手から力を抜かないで。
永遠に傍にいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
未来永劫いつまでも。
?初めて知った感情を
いろんな人に聞かせたい。
いい思い出をリフレインする
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
多くの人々の心に響いてほしい。
メロディーを奏でて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
永久に太平を願い続ける
感情に響く歌。
[NICE]