モンタナのバラード、君ならばどうしたかな

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
これでも感謝してるんだよ。
ずっとずっと永遠に
そばにいてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
さあ。小指を出して。約束しよう。
君のための願いだから。
かつてないくらい気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
愛しい君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
夕日が沈む海岸に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
?寂しそうな横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
忘れられなくなっていることに気づいてから何度も君のことを夢に見ていたんだ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
会える日が減っていってもこころには
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
快晴を忘れてしまった空が
どれほど暗雲に覆われていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君だよ。忘れもしない君が
温かい抱擁をくれた。
見たことのない驚きに満ちた顔が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
触れたことのない手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。優しく抱いてくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛している。愛おしいんだ。
可愛い口を開けてたんだよね。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君のためならとか思うけどね。
もっとこう。どうせならさ。
ぬくもりをもっと。君に
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君のうれしそうな表情は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
?楽しそうにしていると。
楽しくなるよ。ありがとね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
睨まれるのが嬉しいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
TPOをわきまえた
君を誇りに思わせて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を近くに感じているから。
こうして出会えた奇跡が
心の底からありがとうな気分だから。
つながった心が2人のすべてだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
?心が重なって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつも見えないパワーをありがとう。
強大な敵にも勝てたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
誤解はしないでね。
素敵な毎日に感謝しています。すてきな君に送る言葉。
君が事件に巻き込まれてしまっても
颯爽と救出するからね。
みんなが君を感じられなくなっても。
きっとずっと
早く会いに行くと誓うよ。
もっと力を込めて手を離さないで。永遠に傍にいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
?どこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
何かを変える力を秘めた
幸せの満足感を。
囁きだったものが波紋を作り出して
?世界に広がりますように。
輪唱して
胸の内を熱くしよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
心の琴線に触れる歌。
[NICE]