ジャバルプルのデュオ、楽しそうな君へ送ります

今更だけど君に出会えて
良かったよ。今でも思ってる。
感謝しています。すべてに。
いつもどこにいても
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
2人だけの
約束してもいいと思ってるんだ。
君のための願いだから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けるわけがない。あるはずないよ。
君とだよ。他でもない君と
共にあるなら。
ある日のひだまりの中に君をみつけたよ。とても眩しかったな。
あの時はね。君
を見続けているだけなのが情けなかった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
あのときから長い間
嫌いになるわけないだろう?
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいるのが自然なんだ。
?夜の空が
?どんなに曇っていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
温かい手をした君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
華麗な着衣の乱れた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
包んでくれた優しい手が
心地良かった。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
生きるありがたさを感じたよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
?君が好き。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
複雑な表情を浮かべる君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。知ってるかな。困ってたことを。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
母のような温かさで
包み込んでくれると嬉しいな。
綺麗な君が笑っているのは
なんとなくほっとするんだよね。
思いっきり叫ぶ君を見ると
力がみなぎってくるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
意地悪して悪かった。謝るよ。感情を隠さない君が素敵だから。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
継続することの大切さを実感する
君をアピールしてね。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
?何よりも嬉しいから。
気持ちを通わせることができたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命を変えられると知ったよ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。幸福の意味を知ったよ。
君がいつも守っていてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
どう言えば伝わるのかな。
上手く表現できないんだ。
永遠の感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
たとえ道に迷ってしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く合流できると信じてね。遠くに行かないでほしいんだ。
いつも側にいさせてね。
2人で歩こう。
いつまでも。
君がくれた感情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
能力が開花するかのような
幸せを求める大切さを。
ささやく声が小さな波となりて
立ち止まって聞いてほしい。
リズムを刻んで
愛を奏でよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
こころに訴える歌。
[NICE]