アフリカのパッションに感謝

君といういい人に出逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
今までがそうであったように。
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
運命共同体だから。君との
やくそく、だよ?
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
がもっと強くなるんだ。
どれだけ大変だとしても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛しい君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
泣いてたね。そんな君
が目に焼きついて離れなかったよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
一目惚れと気づいてからずっと
気になってしょうがなかったんだ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
こころのカンバスには常にね
?君がいたんだ。
月明かりの見えない闇夜が
この世の終わりを迎えようとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
君なんだ。愛する君が庇ってくれたね。痛くなかった?
嗚咽を堪えた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
柔肌が
悲しみを忘れさせてくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
カレーを飲み干す
君への気持ちは永遠に。
大きな口を開けてたね。
台風のような君はね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
?もっと優しく
毛布を思わせる感じで頼むよ。
いつだって。永遠を信じている君は
温かいオーラが見えるんだ。転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
力が漲るよね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめん。本当にごめんね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
思慮分別のある君を誇りに思わせて。
たとえ万策尽きたとしても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が認めてくれたことが
本当に最高の気分だから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
2人の世界を記憶から消さないで。運命の巡りあわせの瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
想いを寄せ合うことができて。
君にすべてを伝えられたよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
不可能を可能に変えられた。
?どう言えばいいのかな。
言葉に変換できないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
みんなに愛される君に送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐに助けに行くから。
みんなから見えなくなっても。
君に危険が迫るより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
他の所に行かないで。お願いだから。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合って生きていこう。
いつまでも。永遠に。
君がくれた感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
生命力に溢れた
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が徐々に大きくなって
世界に響き渡りますように。
祈り続けて
爽快になろう。
安穏とした雰囲気を請う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]