モースルの悲歌、感情豊かな君へ

出会えた君と結ばれて
良かったと思わずにはいられないんだ。
いつも感謝しているよ。
今までがそうであったように。
抱き合いたいんだ。照れないでよ。誰にも邪魔されない
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
これが愛の力かな。心
がもっと強くなるんだ。
きっとどんなことがあっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
絶対負けないよ。愛する2人が
ずっともっといっしょならね。
星々と月と太陽の元に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
涙を堪えた横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
見つめている君が何より愛おしかった。いつも胸中を満たしている
君がいる。君が忘れてしまっても。
星々の悲しみに包まれた空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。絶望に苛まれている時も。
君だよ。忘れもしない君が
何気ない風を装って救ってくれた。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
眩しくて愛らしかった。
体全体で包み込んでくれた君が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
あたかもお日さまのように見えて。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
パンをくわえて走る
君への気持ちは永遠に。
君が伝説を作ったんだ。
でもね。唯我独尊な君はね
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のわがままは苦手なんだ。
君に頼みたいんだ。
できるだけ柔らかく
毛布を思わせる感じで頼むよ。
正義の味方を夢見ている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
苦手を克服しようと努力していると
君に会えて良かったと思う。
時々君が見せる怒り方とか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
からかいがいがあるから。
誰が見ても愛らしい
?君でいて。
万が一世界を恐慌が支配しても。?想いはずっと変わらないから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
本当に最高の気分だから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
約束を守ったときから。世界の生まれ変わりを感じたんだ。
気持ちが通じ合って。
真に満足できたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。上手く表現できないんだ。
心からの感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに探しだすよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
だれよりもずっと
早く合流できると信じてね。この手を離したらだめだよ。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いで進もう。
ずっと。ずっとね。
君から教わったたくさんのことを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
体中を熱くする
絶頂に達する幸せを。
ささやく声が小さな波となりて
多くの人々の心に響いてほしい。
ハモって
この世に生まれた喜びを感じよう。
安心して暮らせる世を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]