アスプレイの祝歌、食いしん坊な君へ送ります

今更だけど君に出会えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっとずっと永遠に
君の鼓動を聞かせてね。
ふたりの絆を感じたいから。
誓いだから。約束よりも重いよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
どれほどだろう。これほど心が弱いわけない。強いんだよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
朝日に照らされた月の見える丘に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
泣いてたね。そんな君
?を見ているのが辛かった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
昔から。それとももっと前からかな。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
心のシャッターには
君がいるんだよ。
星々の悲しみに包まれた空が
打ちひしがれた絶望であっても。
平和を願わずにはいられない時も。
大好きな君の眩しい笑顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。早足で近づいてきた君が
勇壮ですらあった。
細いのに力強い君の手が悪夢を追いやってくれたんだ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
?君が好き。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
?でも口うるさい君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
気持ちは嬉しかったんだけど。
注文してもいいかな。
陽光を吸い込んだお布団のように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
綺麗な君の微笑む姿は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとはりきっちゃうよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を表に出す君だから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
思慮分別のある君をアピールしてね。
たとえ音信不通になろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
巡り会えた奇跡が
何よりも大事だからね。
気持ちを通わせることができたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
あの時邂逅した刹那。
人生が刷新された。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。君のすべてを知ったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
強大な敵にも勝てたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
?うまく言葉にできないよ。
心からの感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
君の存在を感じられなくなっても
すぐに応援を要請するよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
もっと
早く救援に駆けつけるから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも君の顔を見つめていたいよ。二人で進み行くよ。
ずっといつまでも。
?初めて知った感情を
みんなに響かせるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
幸福を表現したくなるうれしさを。
細々とした声が響きわたって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
断絶の祈りの果てに
精神を豊かなものにしよう。
?平和を祈る
恋愛の歌。
[NICE]