クレイフィールドのEtude、永遠のあの日

君だよ。君のこと。逢えて
良かったと心から思う。
これでも感謝してるんだよ。
心から願うよ。いつも
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だ。決して忘れないで。
運命は君と共にある。そうだよね。
情熱だね。君への気持ち
が強靭になる。だから
どんなに悪いできごとにだって
負けるわけがない。君を守るためだから。
愛しい君と
?一緒なら。
新雪の降りしきる雪原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
頼りなげな後ろ姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君は近くで知覚していたのかもね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になってしょうがなかったんだ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
脳裏に焼きついて離れない
君がいた。ずっといてほしいのに。
夜桜を鮮やかに彩る空が
絶望を醸しだしていても。
絶望に苛まれている時も。
君さ。救援に駆けつけた君が
助けてくれたね。ありがとう。
涙に濡れた頬を隠した君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
触れたことのない手が
居心地をよくしてくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
優しく抱いてくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君への想いは変わらないよ。
君との思い出。記憶の宝物。
騒がしい君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君のためならとか思うけどね。
なんていうか。こう
母のような温かさで
毛布でくるむようにお願いするよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
はりきっちゃうよ。
あと怒りっぽいところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
なんていうか。楽しいんだよ。
大胆不敵な
君を大事にするよ。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと変わらないから。
こうして邂逅を果たせたことが
かけがえのない宝物だからね。
つながった気持ちが真実だから。
?どこにいても忘れないでね。
?出逢った瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
共感できるようになって。
精神が穏やかになったよ。
いつも君が癒してくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
?どう言えばいいのかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
感謝してるんだ。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が願うより
早く合流するから。
手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
支え合いながら2人で行こう。
限りなくいつまでも。
君から教わったたくさんのことを
もっと多くの人々に聞かせたい。
体中を熱くする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやく声が小さな波となりて
?世界に広がりますように。
大きな声で歌って
命を燃やして恋をしよう。
穏やかな世界を願う
こころにひびく詩。
[NICE]