チェリャビンスクのトゥッティを愛でる人

たぶんきっと出会えたのが君で
いいに決まってる。本当に。
感謝しない日はないんだ。
これからどんなひどいことが起こっても
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
運命共同体だから。君との
誓いだから。約束よりも重いよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
がきっともっと強靭になるんだ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
永遠に愛する君と
?一緒なら。
あれはいつの日か。確か廃墟に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見ていられなかったよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいるのが自然なんだ。
月光の寒々しい夜空が
異常に苛まれていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君の泣き笑いが
温かい抱擁をくれた。
現れた格好が
勇壮ですらあった。
包んでくれた優しい手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
?まるでお日様のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君の歴史。真似なんてできないよ。でもね。唯我独尊な君はね
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
?気持ちは伝わってくるけれど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
ぬくもりをもっと。君に
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
好きな花のようで。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
?こっちも楽しくなるんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
困ったときはいつも無表情になるよね。
意地悪して悪かった。謝るよ。君を観察するのが日課だからさ。
楽しすぎるから。
頑張り続ける
君を周囲に響かせて。
万が一平和が乱されても。
気持ちは変わらないよ。
君が視認してくれたことが
何よりも大事だからね。
二人の世界がすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
新しい夜明けを見た。
寄り添えて。
心が満たされた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君の心に届けたいんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
感謝多謝。
女神の祝福を受けた君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早く会いに行くと誓うよ。
遠くに行かないでほしいんだ。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人で歩いて行こう。
永遠に。
愛する君が教えてくれた感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
やる気をもたらす
絶頂の幸福を。
ささやく声が小さな波となりて
世界中の人々に届けたいんだ。
熱唱して
精神にやる気をもたらそう。安穏が支配する世界を願う
感情に響く歌。
[NICE]