ロサンゼルスの序奏を聴けば聴くほど

君だよ。君のこと。逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
サンキューの気持ち。届いたよね?心から願うよ。いつも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束したから。永遠に破られないから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
例えばこんな風に。こころ
が強力になっていくよ。君と一緒に。
きっとどんなことがあっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
運命を共にする君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
独りで泣いていたのかな。君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
昔からずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
たとえ逢えなくても心には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
連日の災害を連想させても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
驚いた。遠くに行った君が
?眩しかったんだ。
?差し伸べられた手が
心地良かった。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君への想いは変わらないよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
トラブルを巻き起こす君は
迷惑。気づいてなかったの?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
素直な君が好きなんだけど。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
喜んでいる君の後ろ姿に
なごむんだ。こころが芯からね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
力がみなぎってくるんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
君は観察しがいがあるんだよ。
ついからかってしまうんだ。
大胆不敵な
君を大事にするよ。
万が一平和が乱されても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君に初めて会えた記憶が
幸福を教えてくれたから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
2人の世界が接した刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
容易に同調できるようになって。
言葉にできない幸せを感じた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉に変換できないんだ。
精一杯の感謝を。
?輝く君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
すぐに助けに行くから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
?きっと誰よりも
早く会いに行くと誓うよ。
繋いだ温もりを感じていて。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
ずっと。ずっとね。
君が届けてくれた温かい心を
多くの人々に教えてあげるんだ。
全身に漲る
幸せを求める大切さを。
ささやく声が小さな波となりて
多くの人々の耳に届いてほしい。
?歌い続けて
愛を奏でよう。
陽気で楽しい日常を願う
愛情の歌。
[NICE]