ハミルトンのかいぎゃくきょく、仲間たちへ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
いつもどこにいても
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
二人だけが知っている
絶対約束を守るから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
きっとこれが愛なんだね。心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けるわけがないだろう。きっと。
いつも二人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
星々と月と太陽の元に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
泣いてたね。そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づかない振りしてもムダだよ。
昔からずっと
気になって忘れられなかったよ。
いつも目で追ってたんだ。
こころのカンバスには常にね
君がいる。君が忘れてしまっても。
?夜の空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。存在を知覚してくれなくなっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
?救ってくれた。
出現した瞬間が
直視できなかった。眩しいってことさ。
楽園への導き手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
守護者に見守られているようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
?君が好き。
君が伝説を作ったんだ。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌いになりそうだったよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
怒った君も素敵だけど。もっともっとやさしく
毛布でくるむようにお願いするよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
勇気をもらった気分だ。
あと怒りっぽいところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
感情を表に出す君だから。
楽しすぎるから。
いつも努力を忘れない
君でいてほしいんだ。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと変わらないから。
巡り会えた奇跡が
何よりも代えがたい至宝だからね。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。2人が決勝で戦ったあの日から。
新鮮な空気を感じた。
手が重なって。
幸せを実感することができたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
心の底からの感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君の存在を感じられなくなっても
すぐ助けてあげるから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
もっと
早く救援に駆けつけるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
もっと近くにいてね。
二人三脚で行くよ。
永遠に。
君がくれた感謝の言葉を
みんなに響かせるよ。
精神を崇高なものへと変える幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやきが共鳴して
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
リズムを刻んで
命を燃やして恋をしよう。
陽気で楽しい日常を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]