モントリオールのデュエット、斉唱もいい

君に見つけてもらって
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
何があっても絶対
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
誓いは叶えられる。約束だから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
がもっと強くなるんだ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
認め合った2人が
いっしょにいることがすべてだから。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
悲しげな顔だったね。あの顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君も気づいていたくせに。絶対に。
あの時より
嫌いになるわけないだろう?
?ずっと見つめていたんだよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
それは終焉のようで。例えば
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
ゆっくりと歩み寄る君が
まぶしかったよ。本当にね。
白銀の癒し手が
居心地をよくしてくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
手料理を振舞ってくれる君を愛してる。愛しているんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
それでも君は。うるさいよね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
ぬくもりをもっと。君に
抱いてよ。わかるでしょう?
君のうれしそうな表情は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
あとヒステリックなところなんかね。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
感情を表に出す君だから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
TPOをわきまえた
君でいてほしいと願ってる。
たとえ万策尽きたとしても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
巡り会った運命が
心の底からありがとうな気分だから。
幸福の意味がわかったから。
忘れないと誓ってね。
出会えた刹那。
第二の人生が始まった。
気持ちが通じ合って。
心が満たされた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつもありがとう。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
すぐに探しだすよ。
君が居場所をなくしても。
もっとずっと
早急に駆けつけるから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも見守らせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつまでも。永遠に。
初めて与えられた居場所のありがたさを
もっと多くの人々に聞かせたい。
胸をいっぱいにしてくれる
愛する人と歩く喜びを。
ささやかな呟きが大きくなって
広く知れ渡ってほしいな。
コンサート気分で
精神を豊かなものにしよう。
永遠に平定を祈る
情愛の詩。[NICE]