イゾラの無伴奏合唱、魅力的な君へ送るよ

君といういい人に出逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
これからもずっといつまでも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
ふたりの絆を感じたいから。
誓いだから。約束よりも重いよ。
君のための願いだから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
最悪の事態に遭遇しても
打ち勝ってみせるよ。
愛し合う二人が
ずっともっといっしょならね。
美しい夕日の挑める浜辺に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
初めて会ったあの日から
気になってしょうがなかったんだ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
忘れられない
君がいると思っていてね。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
この世の終わりを迎えようとも。
例えばそう。最悪の事態であっても。
温かいオーラをまとった君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
初めてだったね。触った感触が
?暖かかった。
あたかも太陽の祝福のようで。
照れたように笑ってくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛してる。愛しているんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
トラブルを巻き起こす君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
日溜まりの中でうたたねをするように
眠りにいざなってね。たとえていうのなら。楽しそうな君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
全力で生きる君を目にすると
力が漲るよね。
暴れ方がハンパないところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。からかってごめん。反省してるってば。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
誰が見ても愛らしい
君を大事にするよ。
たとえ万策尽きたとしても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして繋いだ手が
かけがえのない宝物だからね。
幸福の意味がわかったから。
2人の世界を記憶から消さないで。あの時出会えたから。
人生が新しく始まった気分になった。
想いを寄せ合うことができて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
断絶の微笑みをくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君のポストに届くかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝しているよ。
艶やかな君に届けるよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに探しだすよ。
他の誰かが気づかなくても。
だれよりもずっと
すぐに救援に向かうから。
どこにも行かないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。二人で歩いて行くよ。
いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
もっと多くの人々に聞かせたい。
命の力を燃え立たせる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
コンサート気分で
最愛の人に気持ちを伝えよう。
安心して暮らせる世を願う
こころにひびく詩。
[NICE]