コーロのヴァリエーションに感謝

今更だけど君に出会えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっとずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
やくそく、だよ?
君のための誓いだから。大丈夫。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つと思うよ。心配しないで。
認め合った2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
?霧雨の降り注ぐ草原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
頼りなげな後ろ姿
を見ていた。ずっと見続けていた。
あのさ。君もさ。気づいてた?
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
嫌いになんてなれないよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいた。ずっといてほしいのに。
花火を思い出せない夜空が
異常に苛まれていても。
?恐怖に満たされているときも。
細いけれども力強い君が
助けてくれたね。ありがとう。
汗を拭うのも惜しんだ君が
いつにも増して神々しかった。
初めてだったね。触った感触が
嫌なことを忘れさせてくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
優しく抱いてくれたね。
カレーを飲み干す
君が好きなんだ。果てしなく。
周りの目が見えなかったんだよね。
トラブルメイカーの君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君のわがままは苦手なんだ。
素直な君が好きなんだけど。
可能な範囲で温かく
加護を。天光の。君のだよ。
?喜んだ顔は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君が笑顔で眠っていると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
暴れ方がハンパないところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
からかってごめん。反省してるってば。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
いつも努力を忘れない
君でいてほしいと願ってる。
万が一平和が乱されても。
ずっと好きだからね。
巡り会えた奇跡が
?何よりも嬉しいから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君と視線が交差した時。
光彩を鮮やかに感じられた。
2人の命運が定まって。
幸福の意味を知ったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
正確に伝える自信がないんだ。
君なら受け止めてくれるかな。
心からの感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君の存在を感じられなくなっても
すぐにみつけてみせるから。
君が孤独に苛まれていても。
君が崩れ落ちるより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手をずっと離さないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合いで進もう。
未来永劫いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを響かせたいんだ。みんなの心に。生命力に溢れた
至福に満たされる心地良さを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
みんなの心に届けたい。
ハモって
生きる喜びを感じよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
感情に訴える詩。
[NICE]