オーカンフラワーの合唱、柔軟な君へ送るよ

初めから知ってたよ。君で良かったよ。今でも思ってる。
さんくす。ありがとね。
これからもずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束だ。決して忘れないで。
君のための願いだから。
君という名の薬が育てた心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれだけ大変だとしても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
絶対負けないよ。愛する2人が
共にあるなら。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
涙を堪えた横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
それとももっと前?あの時からかな?
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつも目で追ってたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいるはず。どこにも行かないで。
?夜の空が
曇っていようとも。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
あれは確か。君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
華麗な着衣の乱れた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
強引に伸ばされた手が
居心地の良い空間をくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
スープおいしかったよ。ありがとう。
試食コーナーを巡回する
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
それでも君は。うるさいよね。
嫌い。ちょっとだけね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
注文してもいいかな。
陽光を吸い込んだお布団のように
加護を。天光の。君のだよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
真似したくなるんだよ。
君がいつも笑顔だから
はりきっちゃうよ。
暴れ方がハンパないところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
君を観察するのが日課だからさ。
なんていうか。楽しいんだよ。
感謝する喜びを知っている
?君でいて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと変わらないから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
君とのつながりが大事だから。
記憶を大切に扱っていてね。
約束を守ったときから。心がうきうきしているんだよ。
喧嘩をすることがなくなって。
心が満たされた。
いつも君が癒してくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつまでも温かい気持ちを。
すてきな君に送る言葉。
君が立ち往生していてもすぐに応援を要請するよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
きっとずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手をずっと離さないで。
永遠に傍にいてね。
支え合って生きていこう。
遥か遠く。どこまでも。
?初めて知った感情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
生命力に溢れた
至福を味わえる満足感を。
小さな声が徐々に大きくなって
世界に届いていけばいいと願う。
喜びの声を張り上げて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
明るく穏やかな毎日を祈る
恋の歌。
[NICE]