コブレンツの哀歌の思い出

知らない君に出逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
いつも感謝しているよ。
愛することをここに誓約する。だから鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
だれにもいわないで。
約束だから。きっとね。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
どれほどだろう。これほど心が強くなるんだ。不思議なことだけど。
最悪の結末が待ち構えていようとも
?勝てるよ。
愛し合っている2人が
共にあるなら。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
涙を堪えた横顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
初めて会ったあの日から
ニアミスが多かったね。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
こころのカンバスには常にね
君。愛しているよ。美しい君。
それは終焉のようで。例えば
迫る危機に直面していても。
愛することができなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
着の身着のままの姿が
いつにも増して神々しかった。
見つけてくれた君の手が
穏やかで温かいと感じた。
守護者に見守られているようで。
幸せをくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君にくびったけ。びっくりした?
君との思い出。記憶の宝物。
?でも口うるさい君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
素直じゃないなあ。
春のそよ風のように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
大人になったら空を飛べると思っている君は
なんとなくほっとするんだよね。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
かましいと思うこともあるけど。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
君を観察するのが日課だからさ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
世界を変えられる力を持つような
君でいてほしいのかもしれない。たとえこの生命が尽きようとも。
君を遠くから見守っているから。
こうして邂逅を果たせたことが
かけがえのない大切なものだから。
一緒になれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
約束を守ったときから。影響を受けていたんだね。
喧嘩をすることがなくなって。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつも見えないパワーをありがとう。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
伝えたいことは決まっているのにね。
ありがとうございます。
良いオーラに包まれた君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
ただちに探してあげるよ。
君が居場所をなくしても。
君が涙を流すより早く助けるよ。そうしたいんだ。
もっと力を込めて手を離さないで。もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合いながら進もう。
未来永劫いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
知らない人にも伝えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
絶頂の幸福を。
ささやく声が小さな波となりて
広範囲の人々に広がりますように。
心を弾ませて
精神を豊かなものにしよう。
安心して暮らせる世を願う
熱愛の詩。
[NICE]