クラビーの波蘭舞曲と愛の詩

君に出会えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
未来永劫に。永久に
そばにいると言ってね。
世界の中心で叫びたいから。きっと叶う約束。そう誓ったから。
請願は聞き届けられるはず。
それとね。きっとハート
が強力なんだから。本当だよ。
とても大変なことが起こっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいることがすべてだから。
桜吹雪の舞い散る中に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づかない振りしてもムダだよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になってた。正直言うとね。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
忘れられない
?君がいたんだ。
流星が涙の軌跡を描く空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
華奢なのに勇気のある君が
温かい抱擁をくれた。
出現した瞬間が
?眩しかったんだ。
柔らかい君の肌が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
月光に彩られたみたいで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛している。愛おしいんだ。
大きな口を開けてたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
ぬくもりをもっと。君に
眠らせてね。
どんなときも。君が笑っていると
抱きしめたくなってくるんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
気分がよくなるね。君はどうかな?しかし体全体で怒りを表現するところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
能力に恵まれた
君を周囲に響かせて。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと好きだからね。
こうして偶然出逢った喜びが
神様の贈り物だと思えるから。
二人の世界がすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
2人の世界が接した刹那。
第二の人生が始まった。
喧嘩をすることがなくなって。
君にすべてを伝えられたよ。
君に守られていたから。だからだね。
継続は力なりを実践させてくれたね。君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。伝えたいことは決まっているのにね。
永遠の感謝を。
?輝く君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
時間をかけずに探し出すから。
君を見ることができなくなっても。
君が何かに襲われるより
すぐに会いにいくから。
ずっと遠くに行かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
?どこまでも。
はじめてくれた愛情を
いろんな人に聞かせたい。
精神を豊かにする
?幸福の温かさを。
ささやかな呟きが大きくなって
広く響いていくことを祈るよ。
リズミカルに
思いっきり恋をしよう。
?平和を祈る
こころにひびく詩。
[NICE]