ボンの嬉遊曲を愛する

運命を感じた君と通じて
いいに決まってる。本当に。
さんくす。ありがとね。
これからどんなひどいことが起こっても
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
温かい体温を感じさせてね。
約束したから。永遠に破られないから。
願いは叶う。きっと。絶対。
きっとこれが愛なんだね。心
が強靭になる。だから
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
尊敬しあう二人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
頼りなげな後ろ姿
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君は近くで知覚していたのかもね。
体中に電撃が走った時からずっと
気になって忘れられなかったよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
忘れられない
?君がいたんだ。
月光の寒々しい夜空が
信じられない色に染まろうとも。
体の震えが止まらなくなっても。
温かいオーラをまとった君が
助けてくれたね。ありがとう。
ゆっくりと歩み寄る君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
柔肌が
穏やかで温かいと感じた。
木漏れ日みたいで。本当に。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
手料理に舌鼓を打つ
?君が好き。
大きな口を開けてたね。
騒動なしに生きてはいけない君は嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
日溜まりの中でうたたねをするように
包み込んでくれると嬉しいな。
喜んでいる君の後ろ姿に
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
いつも努力を忘れない
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一離れ離れになることがあっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして出会えた奇跡が
最高の幸せだから。
すべてを共有できたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
色彩が鮮やかになった。
衝突が激減して。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
言葉がみつからないんだ。
君に伝わると信じてる。
感謝多謝。
誰からも好かれる君に送ります。
?君が道に迷っても
すぐにみつけてみせるから。
?他の人には分からなくても。
?きっと誰よりも
早く助けに行くから。
この手を離したらだめだよ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で進んで行こうよ。
いつまでも。
?初めて知った感情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
何かを変える力を秘めた
愛し愛される幸せを。
響いた声が共鳴し増幅して
多くの人々の心に響いてほしい。
?歌い続けて
愛を奏でよう。
平穏を願い続ける
?愛の歌。
[NICE]