ボスラの詠嘆曲を2人で聴く

君の運命とつながって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
サンキューの気持ち。届いたよね?今までも。これからも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
君との約束。嬉しいよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
きっとこれが愛なんだね。心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
打ち勝ってみせるよ。
長く添い遂げた君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
いつだったか。事件の翌日に
?君がいた。
独りで泣いていたのかな。君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
一目惚れと気づいてからずっと
気になってた。正直言うとね。
時々見てたかも。いやもっとかな。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいたような気がするんだ。
真夜中の空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
幸福の意味を見出せなくても。見飽きた君の呆れたような顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
?眩しかったんだ。
癒し系の君の手が
悲しみを忘れさせてくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
?温かく包んでくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君を愛している。愛おしいんだ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
トラブルを巻き起こす君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
知ってるかな。困ってたことを。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱いてよ。わかるでしょう?
正義の味方を夢見ている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
君がいつも笑顔だから
がんばらないといけないな。なんてね。
?でも怒った顔とか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
楽しい思いを独占してごめん。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君でいてほしいんだ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君だけが振り向いてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
つながった心が2人のすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
運命は自分次第と判ったんだ。
2人の命運が定まって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
?君が側にいてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
上手く表現できないんだ。
感謝しています。
祝福された君だから送りたい。
君が事件に巻き込まれてしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
みんなから見えなくなっても。
もっとずっと
?早く会えるから。
繋いだ手の力を緩めないで。
?いつも側にいてね。
二人三脚で行くよ。
果てしなく。
はじめて伝えられた言葉を
いろいろな人に伝えたい。
いい思い出をリフレインする
至福を味わえる満足感を。
小さな声がだんだん響いて
立ち止まって聞いてほしい。
断絶の祈りの果てに
生命の力強さを表現しよう。
とわに平穏であってほしいと願う
感情に響く歌。
[NICE]