フェニックスのコンチェルトで寝かせて

君の運命とつながって
よかった。囁きが心地いいんだ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
今までも。これからも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
君に誓うよ。永遠を願う
揺るがない約束だよ。安心して。
お願いしたから。愛が続きますように。
例えばこんな風に。こころ
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けるわけがないだろう。きっと。
愛し合っている2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
頼りなげな後ろ姿
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
一目惚れしてから
?気になっていたことを。
時々見てたかも。いやもっとかな。
心のキャンバスにはいつもね。
君。愛しているよ。美しい君。
真夜中の空が
どれほど暗雲に覆われていても。
体の震えが止まらなくなっても。
華奢なのに勇気のある君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
見つけてくれた君の手が
?暖かかった。
?まるでお日様のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
甘いカレーパンを口に入れる
君との記憶に溢れているよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌い。ちょっとだけね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
いじわるな君よりも。
?もっと優しく
祝福してほしいな。君だからだよ。
怒った顔を決して見せない君は
精神が楽になるんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
?こっちも楽しくなるんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
感情を表現するのに長けているから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしいんだ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして偶然出逢った喜びが
神様の贈り物だと思えるから。
世界で巡りあえた二人だから。?どこにいても忘れないでね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
共鳴したのかもしれない。素直に共感できて。
幸せを実感することができたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
危機を好機に変えてくれた。
どう言ったら伝わるんだろう?
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつもありがとう。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が忘れてしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
ずっともっと
?早く会えるから。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
いろんな人に聞かせたい。
感情を揺さぶる
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声が共鳴しあって
世界中の人々に届けたいんだ。
嬉しさを叫びに乗せて
爽快感で心を満たそう。
平穏無事な日常を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]