アーグラの接続曲、帰らぬ人を待つ

君と結ばれて
本当に良かったと言えるよ。
これでも感謝してるんだよ。
どんな事態に遭遇しても
抱き合いたいんだ。照れないでよ。誰にも邪魔されない
約束したからね。この命にかけて。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。驚くべき真相。これほど心
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
長く添い遂げた君と
ずっともっといっしょならね。
雪が降り積もる高原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ることしかできないのがきつかった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
?その時から
嫌いになるわけないだろう?
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいる。忘れるわけないだろう?
花火を思い出せない夜空が
考えられない事態に直面しても。
誰にも覚えてもらえなくても。
君だよ。忘れもしない君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
ゆっくりと歩み寄る君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
包んでくれた優しい手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君への想いは変わらないよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。迷惑をかけていることを気にしない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
夏の夜風のような心地良さで抱いてよ。わかるでしょう?
どんなときも。君が笑っていると
真似したくなるんだよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
楽しすぎるよね。本当に。
かましいと思うこともあるけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
みんなに大人気の
君をアピールしてね。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を遠くから見守っているから。
巡り会えた奇跡が
心の底からありがとうな気分だから。
つながった気持ちが真実だから。
いつも忘れることを恐れていてね。
密約を交わした刹那。
新しい夜明けを見た。
共感できるようになって。
幸福の絶頂に達したよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
持続力をくれたね。
言葉がみつからないんだ。
君に伝わると信じてる。
心の底からの感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君が立ち往生していてもすぐ助けてあげるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
きっとずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
ずっと遠くに行かないで。
永遠に傍にいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
ずっと。いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
?みんなに伝えるよ。
命の力を燃え立たせる
絶頂に達する幸せを。
ささやきが響き渡って
多くの人々の耳に届いてほしい。
ハモって
愛を表現しよう。
穏やかな世界を願う
こころにひびく詩。
[NICE]