プラハの交響曲、大事な人へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
さんくす。ありがとね。
これからもずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの
約束だから。
運命は君と共にある。そうだよね。
だれにも負けない心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
運命を共にする君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
豪雨の降り止まない草原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
あの時はね。君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づくという可能性もあるよね。きっと。瞳に映り込んだ時からかな。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
心を落ち着けたその先に
君。愛しているよ。美しい君。
真夜中の空が
曇っていようとも。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
温かい手をした君が
何気ない風を装って救ってくれた。
嗚咽を堪えた君が
美麗だった。美しいってことさ。
かわいい君の両手が
悲しさを記憶から消してくれた。
守護者に見守られているようで。
なんでもないような日々が幸せだった。早食い王に輝く
君に首ったけ。歌うよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
人の迷惑を顧みない君は
?ちょっと苦手。
気持ちは嬉しかったんだけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
もっと大胆に
抱き締めてほしいよ。もっとね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
抱きしめたくなってくるんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
はりきっちゃうよ。
時々君が見せる怒り方とか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
悪かった。謝るよ。でも
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君ならば。ずっとそのままで。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が発見してくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れないと誓ってね。
同盟を結んだ瞬間。
新しい夜明けを見た。
素直に共感できて。
幸福の絶頂に達したよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉に変換できないんだ。
すてきな日々をありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が誰にも発見されなくても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が涙を流すより早急に救援に行くからね。
手をいつまでもつないでいてね。
永遠に傍らで笑っていてね。
?2人で行こう。
ずっと。いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
もっとね。多くの人に届けたい。
やる気をもたらす
幸せを求める大切さを。
小さな声が徐々に大きくなって
世界に響き渡りますように。
合唱して
精神を豊かなものにしよう。
とわに平穏であってほしいと願う
みんなの詩。
[NICE]