ケスリンのオクテット、淑やかな君へ送ります

君に見つけてもらって
本当に良かったと言えるよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
永遠を感じられるほどに
そばで笑っていてほしい。
君と2人だけだ。2人だけの
絶対約束を守るから。
お願いしたから。愛が続きますように。
それとね。きっとハート
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
過酷な命運にも
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒にいるからさ。信じていてね。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
悲しげな顔だったね。あの顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
?気になっていたことを。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいる。忘れるわけないだろう?
月光の寒々しい夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君なんだ。愛する君が?救ってくれた。
着の身着のままの姿が
眩しくて愛らしかった。
認めてくれた君の温かい両手が
悲しみを忘れさせてくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
照れたように笑ってくれたね。
手料理を振舞ってくれる?君が好き。
可愛い口が小さく動いていたね。
無表情を取り繕う君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
南国のリゾートで遊ぶように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
綺麗な君が笑っているのは
?心が和むよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとこっちも負けてられないよね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
怒ったふりをしているのも好き。
すまないね。困らせてしまって。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
感謝する喜びを知っている
君を貫いて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
こうして出会えた奇跡が
心の底からありがとうな気分だから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君と視線が交差した時。
周囲の光景が違って見えた。
?心が重なって。
この上ない幸せを感じたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんて言うのが正しいのだろう?
困ったよ。言葉にできないんだ。
尽きせぬ感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
颯爽と救出するからね。
不安な日々を送るようなことがあれば。
もっと
?早く会えるから。
つないだ手を離さないで。
?いつも側にいてね。
二人で進み行くよ。
いつまでも。
君が教えてくれた愛情を
伝えたいんだ。全力で。
愛する人がくれる
愛する人と歩く喜びを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
コンサート気分で
胸の内を熱くしよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
感情に訴える詩。
[NICE]