アルゼンチンの頌歌を皆で踊ってみる

知らない君に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
ずっとずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
だれにもいわないで。
約束だから。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
だれにも負けない心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つはずだから。きっとね。勝つから。
好き同士だからね。こんなに
共にあるなら。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
淋しそうな顔
?を見ているのが辛かった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
あの時に見た日から
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいると思う。感じるんだ。
快晴を忘れてしまった空が
考えられない事態に直面しても。
体の震えが止まらなくなっても。
温かい手をした君が
助けてくれたね。ありがとう。
涙を流した君が。君のその姿が美麗だった。美しいってことさ。
かわいい君の両手が
穏やかで温かいと感じた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
クリームアンパンにかぶりつく
君への想いは変わらないよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
だけど横暴な君はね
どう話せばいいのかなとか考えた。
君のわがままは苦手なんだ。
怒った君も素敵だけど。お母さんのぬくもりで
祝福してほしいな。君だからだよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君が笑うと
力がみなぎってくるんだ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついからかってしまうんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を大切に思うよ。
万が一はぐれてしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして出会えた奇跡が
最高の幸せだから。
つながった心が2人のすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
心がうきうきしているんだよ。
寄り添えて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
継続は力なりを実践させてくれたね。君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
尽きせぬ感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
君が誰にも発見されなくても
時をおかず救出に向かうよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
きっともっとだれよりも
早く助けに行くから。
手をずっと離さないで。
もっと近くにいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
ずっと。ずっとね。
君が教えてくれた大切なことを
多くの人に伝えたい。もっとね。
愛する人がくれる
愛する人と歩く喜びを。
ささやきが響き渡って
世界に届きますように。
合唱して
生きる喜びを感じよう。
とわに平穏であってほしいと願う
ラブソング。
[NICE]