カローカンのパルティータ、合唱と共に

君と出会えた運命が
見えない力を信じるようになった。
いつも感謝しているよ。
心から願うよ。いつも
傍らで微笑んでいてね。
二人だけの密約だよ。
とわに誓うよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
初めて感じる気持ち
が強靭になる。だから
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けるわけがない。君を守るためだから。
君とだよ。他でもない君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
新雪の降りしきる雪原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君も気づいていたくせに。絶対に。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
忘れられない
君がいた。もっといてほしいよ。
赤く染まった夜の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
幸福の意味を見出せなくても。天空から舞い降りた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
眩しくて愛らしかった。
抱き締めてくれた両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
木漏れ日みたいで。本当に。
幸せをくれたね。
十人前を完食する
君が好き。どうしようもないくらい。
君との記憶。大切な物語。
騒々しい君は。そんな君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
なんていうか。こう
大切な君のぬくもりで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
楽しそうにスキップしていると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
意地悪して悪かった。謝るよ。でも楽しいからさ。悪いね。
からかいがいがあるから。
どこでも才能を発揮する
君を貫いて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を好きな人はここにいるから。
君だけが振り向いてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
つながった心が2人のすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
約束を守ったときから。第二の人生が始まった。
素直に共感できて。
真に満足できたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
なんて言ったらいいのか。
言葉にするのって難しいね。
いつも感謝してる。
誰からも好かれる君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が情緒不安定になったとしても。
きっともっと
早く合流するから。
つないだ手から力を抜かないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で進んで行こうよ。
未来永劫いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
みんなに聞いてもらうんだ。
精神を崇高なものへと変えるずっと愛される嬉しさを。
ささやく声が小さな波となりて
世界中の人々に届けたいんだ。
嬉しさを叫びに乗せて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
?平和を祈る
こころにひびく詩。
[NICE]