アフリカの合奏、踊ろう!

邂逅した君と繋がって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
何があっても絶対
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
ふたりの絆を感じたいから。
揺るがない約束だよ。安心して。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どんなに悪いできごとにだって
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
いつも二人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
豪雨の降り止まない草原に
君をみつけた。
独りで泣いていたのかな。君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
あのときから長い間
気にならないわけがない。笑わないでよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいた。ずっといてほしいのに。
流星が涙の軌跡を描く空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
平和を願わずにはいられない時も。
天上の楽園から訪れた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
初めてだったね。触った感触が
かわいがってくれたね。忘れないよ。月光に彩られたみたいで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
大きなあんパンをほおばる
君を愛おしいんだ。本当に。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
だけど横暴な君はね
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
気持ちは嬉しかったんだけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
大事なのは君がするということ。だから
抱いてよ。わかるでしょう?
がんばる君を目にすると温かいオーラが見えるんだ。喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
楽しくなるよ。ありがとね。
時々君が見せる怒り方とか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
イデアの閃く
君ならば。ずっとそのままで。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が発見してくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
約束を守ったときから。新鮮な空気を感じた。
気持ちが通じ合って。
心が癒された。
君に守られていたから。だからだね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんて言うのが正しいのだろう?
ぴったりの言葉が見当たらないね。
ありがとね。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が行方不明になってしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。もっと
早く合流するから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人で。2人だけで行こう。
?どこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
多くの人々に教えてあげるんだ。
精神を豊かにする
絶頂に達する幸せを。
叫びが響き共鳴して立ち止まって聞いてほしい。
コンサート気分で
精神を豊かなものにしよう。
陽気で楽しい日常を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]