エクアドルの舟歌、コンサートが良い

君に見つけてもらって
いいに決まってる。本当に。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
これからもずっといつまでも
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人だけが知っている
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
初めて感じる気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
最悪の事態に遭遇しても
負けるわけがない。君を守るためだから。
愛しい君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
ある日のひだまりの中に君をみつけた。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
昔から。それとももっと前からかな。
ニアミスが多かったね。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいるのが自然なんだ。
赤く染まった夜の空が
この世の終わりを迎えようとも。
絶望に苛まれている時も。
見慣れた君の怒った顔が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
駆けつけてくれた姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
楽園への導き手が
穏やかで温かいと感じた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
手料理を振舞ってくれる君をネタにして笑ったね。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
騒動なしに生きてはいけない君はどう話せばいいのかなとか考えた。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
いじわるな君よりも。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
なんでも一生懸命にこなす君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君がおもしろい顔をしていると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
感情を表に出す君だから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
どこでも才能を発揮する
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ世界が終焉を迎えても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が発見してくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
約束を守ったときから。?運命が変わったんだ。
衝突が激減して。
あふれる生命を感じたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
正しく伝える手段が分からないよ。
誤解はしないでね。
素敵な毎日に感謝しています。綺羅びやかな君に贈るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
そう時間をかけずに到着するよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
ずっともっと
すぐに逢ってみせるから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも見守っていてね。
支え合いで生きて行こう。
いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
まだ知らない誰かに教えたい。
やる気をもたらす
幸福で満たされる歓びを。
叫びが増幅されて
立ち止まって聞いてほしい。
リサイタル気分で爽快感を味わおう。
とわに平穏であってほしいと願う
感情を動かす詩。
[NICE]