ダルエスサラームの夜想曲を満喫する

邂逅した君と繋がって
良かった。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
これからもずっといつまでも
そばで笑っていてほしい。
運命共同体だから。君との
とわに誓うよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
きっとこれが愛なんだね。心
が強く熱く激しくなるよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
認め合った2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。遭遇したのは確か。霧雨の森に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
淋しそうな顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づいていないと思ってたんだけどね。
一目惚れしてから
気になってた。正直言うとね。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
常にこころの風景には
君がいると思っていてね。
赤く染まった夜の空が
どんなに荒れ狂っていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
見慣れた君の怒った顔が
何気ない風を装って救ってくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
体全体で包み込んでくれた君が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を歌にして語り継ぐよ。君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君のすることなら許せるけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
大事なのは君がするということ。だから
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
綺麗な君が笑っているのは
温かいオーラが見えるんだ。笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
勇気をもらった気分だ。
時々君が見せる怒り方とか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
いっつもみんなに優しい
君を貫いて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
とわに愛を誓うよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
最高の幸せだから。
世界で巡りあえた二人だから。2人の思い出を大事にしていてね。
出会えた刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
言葉にできない幸せを感じた。
いつも君が癒してくれたから。
持続力をくれたね。
なんて言うのが正しいのだろう?
誤解はしないでね。
いつも感謝してる。
すてきな君に送る言葉。
君がどこかで途方に暮れていても
直ちに探し出してみせるよ。
みんなから見えなくなっても。
君に危険が迫るより
すぐに救援に向かうから。
繋いだ手の力を緩めないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で歩いて行こう。
永遠に。
初めて気づいた気持ちを
多くの人々に教えてあげるんだ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸福を表現したくなるうれしさを。
叫びが増幅されて
みんなの心に届けたい。
嬉しさを叫びに乗せて
思いっきり恋をしよう。
安心して暮らせる世を願う
恋の歌。
[NICE]