フォレスト?レイクの即興の独奏、世界の端で叫ぶ

今更だけど君に出会えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
これからもずっといつまでも
そばにいると言ってね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束してもいいと思ってるんだ。
誓いは叶えられる。約束だから。
どれほどだろう。これほど心が強大になってゆく。驚いただろう?
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
長く添い遂げた君と
いっしょにいることがすべてだから。
ある日のひだまりの中に鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
近寄り難い姿を慰めることができなかった。どうしてもね。
気づくという可能性もあるよね。きっと。昔から。それとももっと前からかな。
ニアミスが多かったね。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。そう信じてる。
それは終焉のようで。例えば
たとえ恐ろしいことになっていても。
体の震えが止まらなくなっても。
颯爽と現れた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
美麗だった。美しいってことさ。
柔らかい君の肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
?まるでお日様のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君への気持ちは永遠に。
君が伝説を作ったんだ。
周囲の迷惑を気にしない君は
?ちょっと苦手。
?気持ちは伝わってくるけれど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
もっと大胆に
眠りにいざなってね。君が元気に過ごしているのを見ると
なごむんだ。こころが芯からね。
微笑ましい努力に精を出していると
楽しくなるよ。ありがとね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
楽しすぎるから。
誰のものにもならない
?君でいて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして邂逅を果たせたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
愛し合う喜びが総てだから。
2人の世界を記憶から消さないで。君と視線が絡み合って離れなかった時。
心がうきうきしているんだよ。
寄り添えて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。持続力をくれたね。
間違うことなく伝えたいんだけど。
誤解はしないでね。
?ありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君が忘れてしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君を見ることができなくなっても。
もっと
早く助けに行くから。
手を繋いでいてね。
ずっと寄り添っていてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
?どこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
?みんなに伝えるよ。
愛する人がくれる
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやきが共鳴して
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
輪唱して
生命の力強さを表現しよう。
太平を祈り続ける
熱愛の詩。
[NICE]