イゾラの独唱で悲哀を表現しよう

君と結ばれて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
サンキューだよ。産休じゃないよ?
未来永劫に。永久に
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人の世界を築こう。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
請願は聞き届けられるはず。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなる。もっと激しく。だから絶壁が立ち塞がろうとも
勝つ。君のためだもの。
長く添い遂げた君と
長くずっと共にあるんだから。
曇天模様の空の下に
君をみつけた。
あんなときは本当にね。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
?君は気づいていたのかな。
初めて会ったあの日から
?気になっていたことを。
見つめている君が何より愛おしかった。会える日が減っていってもこころには
君。愛しているよ。美しい君。
流星が涙の軌跡を描く空が
未曾有の大惨事になっていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
?駆け寄る姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
見つけてくれた君の手が
悲しさを記憶から消してくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。幸せをくれたね。
十人前を完食する
君を歌にして語り継ぐよ。可愛い口が小さく動いていたね。
でもうるさい君はね
?ちょっと苦手。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
怒った君も素敵だけど。日差しを浴びた布団で眠るように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君が笑うと
楽しすぎるよね。本当に。
あとヒステリックなところなんかね。
怒ったふりをしているのも好き。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
君は観察しがいがあるんだよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
感謝の心を忘れない
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君のことを思っているから。こうして偶然出逢った喜びが
何よりも代えがたい至宝だからね。
想いが通じた真実が愛おしいから。
記憶を大事にしまっておいてね。
あの時出会えたから。
人生が新しく始まった気分になった。
手が重なって。
充実することのすばらしさを実感できた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君なら受け止めてくれるかな。
感謝しています。
艶やかな君に届けるよ。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐ助けてあげるから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。もっと
早く会えると信じていてね。
つないだ手を離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いながら進もう。
どこまでも。果てしなく。
君から教わったたくさんのことを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
精神を崇高なものへと変える絶頂に達する幸せを。
叫びが増幅されて
?世界に広がりますように。
力いっぱい歌いきって
思いっきり恋をしよう。
ずっと続く平和を祈る愛情の歌。
[NICE]