マシュハドの民謡、ホールで聴く

きっと君に出逢えて
良かったと心から思う。
いつも感謝しているよ。
これからもずっといつまでも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
2人だけの
さあ。小指を出して。約束しよう。
二人の絆だから。ほどけないから。
君の抱擁のおかげだね。心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
君のことだよ。忘れないで。君と
ずっともっといっしょならね。
美しい夕日の挑める浜辺に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
悲しげな顔だったね。あの顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
忘れるはずがない
君。いつも思っていてね。
快晴を忘れてしまった空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
絶望に苛まれている時も。
ころころと笑う君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
涙に濡れた頬を隠した君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
認めてくれた君の温かい両手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
幸せをくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君への想いは変わらないよ。
君との記憶。大切な物語。
だけど乱暴な君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
?どうせならね。
ぬくもりをもっと。君に
毛布を思わせる感じで頼むよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
抱きしめたくなってくるんだ。
苦手を克服しようと努力していると
君に会えて良かったと思う。
でも。だけど。怒りの表情とか
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
なんていうか。楽しいんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を誇りに思わせて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
?出会えた喜びが
?何よりも嬉しいから。
つながった気持ちが真実だから。
いつも思い出してほしいんだ。
同盟を結んだ瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
衝突が激減して。
心の傷が塞がり始めたんだ。君がいつも守っていてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
言葉がみつからないんだ。
言葉にするのって難しいね。
いつもありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が行方不明になってしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が情緒不安定になったとしても。
だれよりもずっと
すぐに救援に向かうから。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人で進み行くよ。
?どこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
どんどん広がっていくことを願うよ。
断絶の祈りの果てに
精神にやる気をもたらそう。永遠に平定を祈る
感情に響く歌。
[NICE]