ドイツのトッカータ、凛とした君へ送ります

知らない君に出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
これからどんなひどいことが起こっても
もっと近くに寄り添っていて。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。君のための願いだから。
だれにも負けない心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つ。君のためだもの。
愛し合う二人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
夏の日差しが差し込む教室に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。あの時はね。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
体に電撃が走り抜けたころから。
?気になっていたことを。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
胸裏の奥に住んでいる君がいたような気がするんだ。
星々の悲しみに包まれた空が
どんなに荒れ狂っていても。
平和を願わずにはいられない時も。
見慣れた君の怒った顔が
何気ない風を装って救ってくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
勇壮ですらあった。
包んでくれた優しい手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
あたかもお日さまのように見えて。
生きる喜びを教えてくれた。
新商品を食べ歩く
君を詩にしたんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
トラブルメイカーの君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君のためならとか思うけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
母のような温かさで
加護を。天光の。君のだよ。
君のうれしそうな表情は
人生っていいな。とか考えてしまう。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると気分がよくなるね。君はどうかな?口うるさいとこなんかね。あと
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしいと願ってる。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
出会えた運命が
幸せを実感させてくれるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
思い出を大切にしてほしい。
出会えた刹那。
心がうきうきしているんだよ。
肩を抱いて。
心が満たされた。
君が包み込んでくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
尽きせぬ感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君が情緒不安定になったとしても。
きっともっとだれよりも
早く助けるよ。そうしたいんだ。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっと近くにいてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつまでも。永遠に。
君からもらった言葉を
知らない人にも伝えたい。
体中を熱くする
至福に満たされる心地良さを。
小さな声が響きわたって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
祈り続けて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
永遠に平定を祈る
こころをふるわせる詩。
[NICE]