ゴイアニアの四重奏を踊る兄弟

たぶんきっと出会えたのが君で
ラブソングの響きが変わったんだ。
さんくす。ありがとね。
何があっても絶対
傍らで微笑んでいてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だから。
君のための誓いだから。大丈夫。
君の抱擁のおかげだね。心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
存在感の薄れた姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になるさ。君のせいだよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
忘れるはずがない
君がいる。忘れるわけないだろう?
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
どれほど暗雲に覆われていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
天上の楽園から訪れた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
麗しいっていうのかな。
認めてくれた君の温かい両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君に首ったけ。歌うよ。
君が作った歴史はすごいよ。
騒がしい君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
もっとこう。どうせならさ。
夏の夜風のような心地良さで抱きとめてくれないかな。待ってるから。
どんなときも。君が笑っていると
?心が和むよ。
苦手を克服しようと努力していると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
からかいがいがあるから。
いつも努力を忘れない
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ世界が終焉を迎えても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が発見してくれたことが
至高の幸福だから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
?どこにいても忘れないでね。
出会えた刹那。
新鮮な空気を感じた。
?心が重なって。
この上ない幸せを感じたんだ。
君が包み込んでくれたから。
不可能を可能に変えられた。
君のポストに届くかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
感謝多謝。
輝くあなたに送りたい。
君の帰りが遅くなったら
時間をかけずに探し出すから。
寂しさに埋もれてしまったら。
ずっと
?早く会えるから。
この手を離したらだめだよ。
永遠に傍にいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
ずっと。いつまでも。
君がくれた感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が共鳴しあって
広範囲の人々に広がりますように。
大きな声で歌って
命を燃やして恋をしよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
感情に共鳴する歌。
[NICE]