マカッサルのスケルツォ、繊細な君へ送ります

君といういい人に出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつも感謝しているよ。
心の底から祈っています。いつも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束したからね。この命にかけて。
誓約は破られない。君のためにも。
例えばこんな風に。こころ
が強靭になる。だから
あの時のように。困難が降りかかっても
負けるわけがないだろう。きっと。
永遠に愛する君と
いっしょならばね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいたよね。気づいてた?
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
体中に電撃が走った時からずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
心のシャッターには
君がいるんだよ。
快晴を忘れてしまった空が
どんなに荒れ狂っていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
颯爽と現れた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
輝かしい装いが
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
細いのに力強い君の手が悲しみを忘れさせてくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
生きる喜びを教えてくれた。
カレーを飲み干す
君への想いは変わらないよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
騒がしい君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
気持ちは嬉しかったんだけど。
怒った君も素敵だけど。もっと大胆に
毛布を思わせる感じで頼むよ。
綺麗な君の微笑む姿は
心がほかほかするよ。
全力で生きる君を目にすると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめん。本当にごめんね。
感情を隠さない君が素敵だから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を世界に響かせてね。
たとえ生き別れになろうとも。
君を近くに感じているから。
君が共感してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
二人の世界がすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
気持ちが通じ合って。
幸福の絶頂に達したよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君の心に届けたいんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつも感謝してるんだ。
艶やかな君に届けるよ。
君が立ち往生していてもすぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が危険を察知するより
すぐに会いにいくから。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつまでもそばにいてね。
2人で歩こう。
永久にいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
伝えたいんだ。全力で。
体中を熱くする
?幸福の温かさを。
小さな声がだんだん響いて
広範囲の人々に広がりますように。
力いっぱい歌いきって
最愛の人にメッセージを贈ろう。
安心して暮らせる世を願う
愛情の歌。
[NICE]