ダットン?パークの協奏曲、好きな君へ

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったはず。後悔はしてないよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
愛することをここに誓約する。だから側にいてね。蕎麦じゃないよ?
君に誓うよ。永遠を願う
きっと叶う約束。そう誓ったから。
誓いは叶えられる。約束だから。
それとね。きっとハート
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛する君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君をみつけた。
存在感の薄れた姿
を見ていられなかったよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
瞳に映り込んだ時からかな。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君しかいないように見えた。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいるんだよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
迫る危機に直面していても。
幸福の意味を見出せなくても。天使に祝福された君が
助けてくれたね。ありがとう。
驚いた。遠くに行った君が
格好良くて綺麗だった。
夢へ誘うかのような君の両手が
居心地の良い空間をくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
大きなあんパンをほおばる
君を歌にして語り継ぐよ。周りの目が見えなかったんだよね。
人の迷惑を顧みない君は
嫌いになりそうだったよ。
君ときたら困ったものだからね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
祝福してほしいな。君だからだよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
全力で生きる君を目にすると
はりきっちゃうよ。
でもね。怒った顔もまた。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
悪かった。謝るよ。でも
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
感謝する喜びを知っている
君でいてほしいのかもしれない。たとえ音信不通になろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
出会えた運命が
この上なく幸福にしてくれるから。
つながった心が2人のすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
?出逢った瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
素直に共感できて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんて言ったらいいのか。
言葉に変換できないんだ。
いつも感謝してるんだ。
みんなに愛される君に送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
君を見ることができなくなっても。
君が何かに襲われるより
?早く会えるから。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっと近くにいてね。
支え合いで進もう。
果てしなく。
愛する君がくれた温かい心を
多くの人に伝えたい。もっとね。
精神を崇高なものへと変える永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやきが響き渡って
広がっていってほしいんだ。
リズミカルに
精神にやる気をもたらそう。ずっと続く平和を祈る心の琴線に触れる歌。
[NICE]