モザンビークのアンプロンプチュと宴

君と一緒になって
ラブシーンに共感できるようになったよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
未来永劫に。永久に
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
運命共同体だから。君との
約束だから。きっとね。
君のための願いだから。
君という名の薬が育てた心
が強くなるよ。君がいるから。
きっとどんなことがあっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
好き同士だからね。こんなに
共にあるから。だからきっと。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
心のシャッターには
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。豪雨の降り止まぬ空が
連日の災害を連想させても。
他の誰もが助けてくれなくても。
細いけれども力強い君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
細いのに力強い君の手が気持よくて。時間が止まればいいと思った。
それはまるで天使の祝福にも似て。
優しく抱いてくれたね。
早食い王に輝く
?君が好き。
可愛い口が小さく動いていたね。
台風のような君はね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
もっともっとやさしく
眠りにいざなってね。いつだって。永遠を信じている君は
抱きしめたくなってくるんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついね。遊びたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしいんだ。
たとえこの生命が尽きようとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして邂逅を果たせたことが
最高の幸せだから。
至福を共有できたから。
記憶を大切に扱っていてね。
?出逢った瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
想いを寄せ合うことができて。
あふれる生命を感じたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
なんていうか。困るね。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
素敵な毎日に感謝しています。女神の祝福を受けた君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
誰よりも早くみつけるから。
みんなから見えなくなっても。
もっと
すぐに逢ってみせるから。
手をずっと離さないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。二人で進み行くよ。
永遠にいつまでも。
君がくれた感情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
精神を豊かにする
愛し愛される幸せを。
ささやきが波紋を作って
多くの人々の耳に届いてほしい。
メロディーを奏でて
精神にやる気をもたらそう。安穏が支配する世界を願う
ラブソング。
[NICE]