チェリャビンスクの即興の独奏、穏やかな君へ送るよ

邂逅した君と繋がって
良かったと心から思う。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
永遠を感じられるほどに
もっとよく顔を見せてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
君のための誓いだから。大丈夫。
かつてないくらい気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
?悪い運命にも
勝つと思うよ。心配しないで。
愛しい君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
星々と月と太陽の元に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
泣いてたね。そんな君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
?その時から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつも目で追ってたんだ。
忘れられない
君。愛しているよ。美しい君。
流星が涙の軌跡を描く空が
異常に苛まれていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
勇者に見えた。君のことだよ。
癒し系の君の手が
居心地をよくしてくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
スープおいしかったよ。ありがとう。
パンをくわえて走る
君との記憶に溢れているよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
トラブルメイカーの君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
素直じゃないなあ。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱き締めてね。
がんばる君を目にするとなごむんだ。こころが芯からね。
君が笑顔で眠っていると
こっちも負けてられないよね。
時々君が見せる怒り方とか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
いっつもみんなに優しい
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ行方が知れなくなっても。
とわに愛を誓うよ。
君が視認してくれたことが
神様からのプレゼントだから。
つながった心が2人のすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
出会えた刹那。
色彩が鮮やかになった。
衝突が激減して。
この上ない幸せを感じたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんて言うのが正しいのだろう?
君に届くといいな。
感謝してるんだ。
いつも笑っている君に届けたい。
君が立ち往生していてもすぐ見つけてあげるから。心配しないで。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
ずっともっと
早く会えるはずだから。
手をいつまでもつないでいてね。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いながら進もう。
ずっと。ずっとね。
はじめてくれた愛情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
能力が開花するかのような
至福を味わえる満足感を。
小さな呟きが小波となって
多くの人々の耳に届いてほしい。
胸の内を震わせて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
ずっと続く平和を祈る情愛の詩。[NICE]