イラクの器楽曲、可愛い君へ

君といういい人に出逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばにいると言ってね。
二人だけが知っている
絶対約束を守るから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
だれにも負けない心
が強くなるよ。君がいるから。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つと思うよ。心配しないで。
君とだよ。他でもない君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
豪雨の降り止まない草原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
あの時はね。君
を慰めることができなかった。どうしてもね。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になるさ。君のせいだよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいると思う。感じるんだ。
赤く染まった夜の空が
?どんなに曇っていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
直視できなかった。眩しいってことさ。
触れたことのない手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
照れたように笑ってくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君にくびったけ。びっくりした?
幸せを表現してくれたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
なるべく優しくね。
祝福してほしいな。君だからだよ。
綺麗な君の微笑む姿は
抱きしめたくなってくるんだ。
?楽しそうにしていると。
がんばらないといけないな。なんてね。
時々君が見せる怒り方とか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
からかってごめん。反省してるってば。
君は観察しがいがあるんだよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を世界に響かせてね。
連絡手段が全くなくなったとしても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
?出会えた喜びが
心の底から感謝しているから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
記憶を大切に扱っていてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
運命を変えられると知ったよ。
会えない日が少なくなっていって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。危機を好機に変えてくれた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉にするのって難しいね。
ありがとね。
すてきな君に送る言葉。
君が忘れてしまっても
すぐ助けてあげるから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くから。待っててね。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも見守っていてね。
2人で歩こう。
限りなくいつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
届けたいんだ。たくさんの人に。
?心を満たす
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやきが波紋を作って
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
輪唱して
愛を表現しよう。
平穏を願い続ける
恋愛の歌。
[NICE]