サウス?ブリスベンの重唱、大事な思い出を

君と結ばれて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとう。心の底から感謝しています。
未来永劫に。永久に
抱き合いたいんだ。照れないでよ。だれにもいわないで。
揺るがない約束だよ。安心して。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
驚くべき真相。これほど心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれだけ大変だとしても
?勝てるよ。
愛し合っている2人が
共にあるから。だからきっと。
放課後の体育館裏に
君をみつけた。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づくという可能性もあるよね。きっと。昔からずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
未曾有の大惨事になっていても。
世界中を敵に回してしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
涙を流した君が。君のその姿がよく見えなかった。揺れて見えたんだ。
体中で接した君が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。人生を生きる喜びを教えてくれた。
甘いカレーパンを口に入れる
君を歌にして語り継ぐよ。幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
トラブルメイカーの君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
怒った君も素敵だけど。ぬくもりをもっと。君に
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
?喜んだ顔は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
弾んだ足取りを見ると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
いっつもみんなに優しい
君を誇りにしているよ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れないと誓ってね。
運命の巡りあわせの瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
容易に同調できるようになって。
真に満足できたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
君に伝わると信じてる。
絶えない愛情を。
たおやかな君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
?すぐに見つけるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
だれよりもずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
もっと力を込めて手を離さないで。ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いながら進もう。
どこまでも。果てしなく。
愛する君が教えてくれた感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
激情を抑える
至福に満たされる心地良さを。
小さな声が響きわたって
立ち止まって聞いてほしい。
心を弾ませて
愛を奏でよう。
とわに平穏であってほしいと願う
こころを動かす詩。
[NICE]