ティパサの狂詩曲、愛しい伴侶へ送ります

初めから知ってたよ。君で偶然が運命に変わったんだよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
これからどんなひどいことが起こっても
もっと近くに寄り添っていて。
温かい体温を感じさせてね。
誓約だからね。本当だよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
丈夫な気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。長く添い遂げた君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
泣いてたね。そんな君
を見ていた。ずっと見続けていた。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
その時からもっとずっときっとね。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
忘れられない
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。異常気象に侵された空が
絶望を醸しだしていても。
絶望に苛まれている時も。
天上の楽園から訪れた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
?駆け寄る姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
細いのに力強い君の手が嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
大きなあんパンをほおばる
君を愛おしいんだ。本当に。
幸せを表現してくれたね。
騒動なしに生きてはいけない君は嫌いになりそうだったよ。
知ってるかな。困ってたことを。
なんていうか。こう
陽光を吸い込んだお布団のように
抱き締めてね。
どんなときも。君が笑っていると
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君がいつも笑顔だから
?こっちも楽しくなるんだ。
時々君が見せる怒り方とか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
衝動的にからかいたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を好きな人はここにいるから。
君が発見してくれたことが
至高の幸福だから。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れないと誓ってね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
?運命が変わったんだ。
肩を抱いて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
上手く表現できないんだ。
感謝多謝。
明るい未来が訪れる君に送ります。?君が道に迷っても
すぐに応援を要請するよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
もっと
早く会えるはずだから。
ずっと遠くに行かないで。
側で笑顔を見せていてね。
2人で歩こう。
永久に。
愛する君がくれた温かい心を
知らない誰かに届けたい。
いい思い出をリフレインする
至高の幸せを感じる喜びを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界に響き渡りますように。
コンサート気分で
愛を表現しよう。
とわに平和を願う
恋の歌。
[NICE]