フランスの狂詩曲で踊る

運命を感じた君と通じて
良かったよ。今でも思ってる。
感謝の言葉がみつからないよ。
愛することをここに誓約する。だから鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
2人の誓いだから。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
哀願したから。だいじょうぶ。
君の抱擁のおかげだね。心
が弱かったなんて信じられないよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けるわけがないだろう。きっと。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君は近くで知覚していたのかもね。
初めて会ったあの日から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
たとえ逢えなくても心には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
真夜中の空が
連日の災害を連想させても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
天上の楽園から訪れた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
ゆっくりと歩み寄る君が
勇者に見えた。君のことだよ。
見つけてくれた君の手が
?暖かかった。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
クリームアンパンにかぶりつく
君に恋してる。詩にするよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
?でも口うるさい君は
嫌い。ちょっとだけね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
どうせなら。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
?包み込んでほしいよ。
?喜んだ顔は
祝福に値するよ。そう信じてる。
楽しそうにスキップしていると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
からかいがいがあるから。
?いつも大好きな
君を大事にするよ。
万が一世界を恐慌が支配しても。?想いはずっと変わらないから。
君が共感してくれたことが
この上なく大切なものだから。
愛し合う記憶がすべてだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
あの時出会えたから。
人生が刷新された。
容易に同調できるようになって。
幸せを実感することができたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君に伝わると信じてる。
絶えない愛情を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
誰よりも先に見つけ出すから。
誰かに声をかけられなくなっても。
もっと
早く会えると信じていてね。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。永遠にいつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
まだ知らない誰かに教えたい。
いい思い出をリフレインする
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
叫びが増幅されて
立ち止まって聞いてほしい。
合唱して
胸の内を熱くしよう。
平定を願う
感情を動かす詩。
[NICE]