トリーアの四重奏、魅力的な君へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
ずっとずっと永遠に
そばにいてね。
二人だけの世界だから。本当に。
さあ。小指を出して。約束しよう。
君のための願いだから。
君の抱擁のおかげだね。心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
いつも二人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
新雪の降りしきる雪原に
女神かと思ったよ。本当にね。
悲しげな顔だったね。あの顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
体に電撃が走り抜けたころから。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
忘れるはずがない
君がいる。忘れるわけないだろう?
異常気象に侵された空が
未曾有の大惨事になっていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
ころころと笑う君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
嗚咽を堪えた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
楽園への導き手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
精霊の加護みたいなものかな。
やさしく抱き締めてくれたよね。
十人前を完食する
君を愛しく思う。
君が伝説を作ったんだ。
周りの迷惑を考えていない君は
困難の代表だったね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
どうせなら。
なるべく優しくね。
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
?心が和むよ。
君がいつも笑顔だから
力がみなぎってくるんだ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を表現するのに長けているから。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
感謝の心を忘れない
君を大切に思うよ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君に初めて出会えたあの日のことが
かけがえのない大切なものだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君と視線が交差した時。
運命を変えられると知ったよ。
衝突が激減して。
精神が穏やかになったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。君に伝わる表現を探してるんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
ありがとね。
明るい未来が訪れる君に送ります。君の存在を感じられなくなっても
すぐに応援を要請するよ。
君が居場所をなくしても。
ずっと
早く救援に駆けつけるから。
手をずっと離さないで。
側で笑顔を見せていてね。
2人で歩こう。
果てしなく。
愛する君がくれた温かい心を
多くの人に伝えたい。もっとね。
胸をいっぱいにしてくれる
愛し続ける嬉しさを。つぶやきが波紋を呼び起こして
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
?歌い続けて
生命の力強さを表現しよう。
安心して暮らせる世を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]