ベニンシティのロンド、室内楽で聴く

?君と出逢うことができて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
サンキューだよ。産休じゃないよ?
どんな事態に遭遇しても
そばにいると言ってね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束だから。きっとね。
誓約は破られない。君のためにも。
こんなに気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つと思うよ。心配しないで。
愛する君と
共にあるから。だからきっと。
美しい夕日の挑める浜辺に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
独りで泣いていたのかな。君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になって忘れられなかったよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいた。もっといてほしいよ。
異常気象に侵された空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。誰も信じられなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
早足で近づいてきた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
柔らかい君の肌が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。笑顔を向けてくれたんだよね。
新商品を食べ歩く
君をネタにして笑ったね。
大きな口を開けてたね。
だけど横暴な君はね
迷惑に決まってるだろう?
君ときたら困ったものだからね。
君に頼みたいんだ。
お母さんのぬくもりで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
大人になったら空を飛べると思っている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
嬉しさを隠さない君を目にすると
楽しくなるよ。ありがとね。
かましいと思うこともあるけど。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
からかいがいがあるから。
いつも努力を忘れない
君でいてほしいのかもしれない。たとえ音信不通になろうとも。
君を遠くから見守っているから。
君が視認してくれたことが
最高の幸せだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君と睨み合ったあの日から。
?運命が変わったんだ。
遭遇が増えて。
心が満たされた。
君の温かさが支えてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
精一杯の感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
風のように颯爽と助けに行くから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
誰よりももっと
早く合流できると信じてね。もっと力を込めて手を離さないで。もっと近くにいてね。
2人で。2人だけで行こう。
未来永劫いつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
いろいろな人に伝えたい。
激情を抑える
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声が共鳴しあって
世界に届きますように。
輪唱して
最愛の人に気持ちを伝えよう。
とわに平和を願う
こころにひびく詩。
[NICE]