ウィンドボナのインテルメッツォ、穏やかな君へ

君の運命とつながって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
未来永劫に。永久に
そばにいてね。
君と2人だけだ。2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
誓約は破られない。君のためにも。
情熱だね。君への気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
あの時のように。困難が降りかかっても
打ち勝ってみせるよ。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
涙を堪えた横顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
初めて会ったあの日から
気になって忘れられなかったよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
?いつも心の風景には
君がいる。忘れるわけないだろう?
花火を思い出せない夜空が
異常に苛まれていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
天空から舞い降りた君が
助けてくれたね。ありがとう。
嗚咽を堪えた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
白銀の癒し手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
パンをくわえて走る
君が好きなんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
そんな君はね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
全然聞いてくれないからさ。
注文してもいいかな。
もっと大胆に
抱いてよ。わかるでしょう?
がんばる君を目にすると胸の内にぬくもりが宿るんだ。
全力で生きる君を目にすると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
困ったときはいつも無表情になるよね。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
能力に恵まれた
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ万策尽きたとしても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君だけが振り向いてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
2人の運命が交差した瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
?心が重なって。
精神が穏やかになったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつも感謝してる。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君がどんな事件に遭遇しても
?すぐに見つけるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
だれよりもずっと
?早く会えるから。
繋いだ温もりを感じていて。
いつも側にいさせてね。
支え合いで生きて行こう。
果てしなくどこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
響かせたいんだ。みんなの心に。嫌な気分が吹き飛ぶ
永遠を願う至福の時を。
?小さな囁きが波紋となって
多くの人々の心に響いてほしい。
リズムを刻んで
?心を満たそう。
とわに平和を願う
情愛の詩。[NICE]