ケスリンの変奏曲、一騎当千の君へ

君に出会えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
未来永劫に。永久に
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
他の人には教えちゃだめだよ。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
君のための誓いだから。大丈夫。
それとね。きっとハート
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
きっとどんなことがあっても
勝つ。君のためだもの。
君とだよ。他でもない君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。放課後の体育館裏に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
初めて会ったあの日から
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
見つめている君が何より愛おしかった。常にこころの風景には
君がいるんだよ。
真夜中の空が
曇っていようとも。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
美麗だった。美しいってことさ。
認めてくれた君の温かい両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
守護者に見守られているようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
早食いコンテスト常連の
君を愛おしく思うよ。最高にね。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
トラブルメイカーの君は
迷惑に決まってるだろう?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
?どうせならね。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱き締めてね。
正義の味方を夢見ている君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
微笑ましい努力に精を出していると
勇気をもらった気分だ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
からかいがいがあるから。
頑張り続ける
君を誇りにしているよ。
たとえ音信不通になろうとも。
君を遠くから見守っているから。
こうして遭遇した運命が
幸せを実感させてくれるから。
愛し合う喜びが総てだから。
いつも思い出してほしいんだ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
第二の人生が始まった。
スキンシップが増えて。
言葉にできない幸せを感じた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
感謝多謝。
いつも笑っている君に届けたい。
君がどんな事件に遭遇しても
ただちに探してあげるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が涙を流すより?早く会えるから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも見守っていてね。
二人三脚で進んで行こう。
永久にいつまでも。
初めて気づいた気持ちを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
いい思い出をリフレインする
幸福で満たされる歓びを。
ささやきが共鳴して
みんなの心に届けたい。
嬉しさを叫びに乗せて
生命の力強さを表現しよう。
平定を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]