コーロの遁走曲を愛する

出会えた君と結ばれて
良かった。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
これからもずっと
もっと近くに寄り添っていて。
君に誓うよ。永遠を願う
揺るがない約束だよ。安心して。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
絶壁が立ち塞がろうとも
?勝てるよ。
長く添い遂げた君と
いっしょならばね。
放課後の体育館裏に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
放心していたね。あの横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
あの時より
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
心を落ち着けたその先に
君が住んでる。離さないよ。
豪雨の降り止まぬ空が
異常に苛まれていても。
?恐怖に満たされているときも。
温かいオーラをまとった君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
現れた格好が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
認めてくれた君の温かい両手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
守護者に見守られているようで。
生きるありがたさを感じたよ。
トーストをくわえてジョギングする
君との記憶に溢れているよ。
君が作った歴史はすごいよ。
トラブルメイカーの君は
困難の代表だったね。
君ときたら困ったものだからね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
大切な君のぬくもりで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
心がほかほかするよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
いっつもみんなに優しい
君でいつまでもいてほしいんだ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君にハートを盗まれたあの日から。
共鳴したのかもしれない。2人の命運が定まって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
愛情の海に漂わせてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
上手く表現できないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。良いオーラに包まれた君に送ります。
君が立ち往生していてもすぐに助けに行くから。
君が孤独に苛まれていても。
きっともっとだれよりも
早く会いに行くと誓うよ。
つないだ手を離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
永久にいつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
みんなに響かせるよ。
精神を崇高なものへと変える永遠を感じる幸福の気持ちを。
?小さな囁きが波紋となって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
熱唱して
爽快感を味わおう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
恋愛の歌。
[NICE]