イギリスの奇想曲、大事なあの人へ

今更だけど君に出会えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
いつも感謝しているよ。
何があっても絶対
近くで体温を感じさせてね。
君と2人だけだ。2人だけの
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
君のための誓いだから。大丈夫。
君という名の薬が育てた心
?が強いんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
愛しい君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
豪雨の降り止まない草原に
君がいることを知ったんだ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ることしかできないのがきつかった。
気づかない振りしてもムダだよ。
昔から。それとももっと前からかな。
嫌いになんてなれないよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいるはず。どこにも行かないで。
赤く染まった夜の空が
どんなに荒れ狂っていても。
平和を願わずにはいられない時も。
君なんだ。愛する君が白くて優しい光を思い出させてくれたね。
着の身着のままの姿が
いつにも増して神々しかった。
むき出しの素肌が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
守護者に見守られているようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
新商品を食べ歩く
君を詩にしたんだ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
複雑な表情を浮かべる君は
迷惑。気づいてなかったの?
君が想いを寄せてくれたけれどね。嫌いになんてならないけど。
もっともっとやさしく
眠らせてね。
いつだって。永遠を信じている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
がんばらないといけないな。なんてね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
睨まれるのが嬉しいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
感情を表現するのに長けているから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
大胆不敵な
君ならば。ずっとそのままで。
会うのが許されなくなろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が発見してくれたことが
本当に最高の気分だから。
一緒になれたから。
忘れることなんて許さないからね。
君の視界に留まることが多くなってから。
色彩が鮮やかになった。
2人の命運が定まって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんていうか。困るね。
誤解はしないでね。
いつも感謝してる。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
みんなから見えなくなっても。
君が危険を察知するより
早く合流できると信じてね。つないだ手から力を抜かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
?2人で行こう。
果てしなく。
好きな君が注いでくれた愛情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
大切にしたい思い出のような
幸せの満足感を。
小波が大波に変わっていくように
みんなの知るところとなるように。
リズミカルに
思いっきり恋をしよう。
陽気で楽しい日常を願う
こころにひびく詩。
[NICE]