キュストリンのインストルメンタルに背を預けて

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
感謝の言葉がみつからないよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
2人だけの
君との約束。嬉しいよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
丈夫な気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
?悪い運命にも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対勝って見せる。好きな君が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
新雪の降りしきる雪原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
淋しそうな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
?君は気づいていたのかな。
あの時より
気になるはずがない。わけないだろう?
いつも目で追ってたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君。いつも思っていてね。
快晴を忘れてしまった空が
信じられない色に染まろうとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
温かい手をした君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
早足で近づいてきた君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
柔肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
やさしく抱き締めてくれたよね。
パンをくわえて走る
君を愛している。愛おしいんだ。
幸せを表現してくれたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君の気持ちは嬉しいけれど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
もっと大胆に
抱き締めてほしいよ。もっとね。
怒った顔を決して見せない君は
温かいオーラが見えるんだ。君が笑うと
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
悪かった。謝るよ。でも
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
いつも努力を忘れない
君を誇りにしているよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が認めてくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
至福を共有できたから。
思い出を大切にしてほしい。
秘密を共有した時より。
周囲の光景が違って見えた。
?心が重なって。
言葉にできない幸せを感じた。
いつもそばで支えてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君なら受け止めてくれるかな。
すてきな日々をありがとう。
祝福された君だから送りたい。
?君が道に迷っても
ただちに探してあげるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
きっともっと
早く助けに行くから。
どこにも行かないで。
ずっと寄り添っていてね。
2人で。2人だけで行こう。
永久にいつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
いろんな人に聞かせたい。
何かを変える力を秘めた
愛し続ける楽しさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
熱唱して
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
こころにひびく詩。
[NICE]