ベレンの合奏、楽しませてくれる君へ送るよ

君と結ばれて
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
未来永劫に。永久に
そばにいると言ってね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
絶対約束を守るから。
誓約は破られない。君のためにも。
情熱だね。君への気持ち
?が強いんだ。
どんな困難が待ち構えていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
永遠に愛する君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
存在感の薄れた姿
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。瞳に映した時からね。ずっとだよ。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいると思う。感じるんだ。
落日より始まる夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
平和を願わずにはいられない時も。
君さ。救援に駆けつけた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
嗚咽を堪えた君が
勇壮ですらあった。
白銀の癒し手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
やさしく抱き締めてくれたよね。
十人前を完食する
君に恋してる。詩にするよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
トラブルを巻き起こす君は
少し苦手なんだよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
嫌いになんてならないけど。
もっともっとやさしく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
いつだって。永遠を信じている君は
温かいオーラが見えるんだ。笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
力が漲るよね。
時々君が見せる怒り方とか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
大胆不敵な
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君だけが振り向いてくれたことが
?何よりも嬉しいから。
すべてを共有できたから。
思い出を大切にしてほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
共鳴したのかもしれない。手が重なって。
言葉にできない幸せを感じた。
君がいつも守っていてくれたから。
持続力をくれたね。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつまでも温かい気持ちを。
いつも笑っている君に届けたい。
君が道に迷うことがあったとしても
時を移さず助けに行くよ。
君が居場所をなくしても。
君に危険が迫るより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
ずっと遠くに行かないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
とわにいつまでも。愛する君がくれた温かい心を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛し続ける楽しさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
思いっきり歌って
爽快感で心を満たそう。
明るく穏やかな毎日を祈る
熱愛の詩。
[NICE]